テキストリンク
テキストリンク

PASMOこそ

今月18日からサービスがスタートしたPASMO(パスモ)。
首都圏近郊ですけど、これは便利ですね〜
私もJR、地下鉄、バスって使ってますけど、これが1枚のカードでOKなんですよ〜
今までは3つともカードを持って使い分けていたんです。
これが1枚で済んじゃうんですよ。

あまり詳しい事は判らないですが、これってある意味競合企業が相互乗り入れというか提携で更に利益追求している訳ですよね。利益追求っていうのも、金銭的利益から入っている訳ではなくて、利用者の利益追求が結果的に金銭的利益に結び付く訳ですよね。
結局は各社の色々な思惑があるのでしょうけど・・・


アフィリエイトも同じ事だと思うんですよね。
有益な情報を提供する事で、その情報が本当に役に立ったと思う人が、そこからクリックしたり購入したりすると言う事。
ネット上での相互乗り入れですよ(笑)

そんな便利な中継所がこのネット上には沢山あります。
ただ、そこはネット上。
乗り継ぎがスムーズな所、悪い所がありますよね。

ここが「乗り継ぎがスムーズな所」になればいいなぁ
と、思っています。
まだまだ始まったばかりですけどね^^

参加しています!応援よろしく〜
人気blogランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36523389

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。