テキストリンク
テキストリンク

毎日楽しめるんです

アフィリエイト

始めたおかげで毎日が楽しくなりました。
でも、最初の内は辛い日々が続きました。

「アクセス全然伸びないなぁ〜」

もちろん、そんな感じだからアフィリエイト収入なんて
ずっと0。

ある日、あるアフィリエイターの方からコメント頂いたんです。

「頑張って続けて下さい。続けていれば開けて来ます。」って。

今、続けていて良かったなと思っています。

毎日がとても楽しいです。
でも、まだまだです。
ガツガツする訳ではなくて、もっと「幸せのちからこぶ」を大
きくできるように鍛えていこうと思ってます。

このブログももっと充実させていきます。

人気blogランキングへ参加してます!

応援ヨロシクです☆
この記事へのコメント
現役法律家ちひろです。


ふらふらとネットサーフィンをしているうちに
めぐりめぐってこちらにたどり着きました(笑)


また遊びにきますね♪
Posted by 現役法律家ちひろ at 2007年03月18日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36292992

この記事へのトラックバック

×

