テキストリンク
テキストリンク

反セレブ

ネットでもリアルでも

    金持ち=勝ち組

みたいな構造というか見方がありますけど、それだけじゃないですよ。
それだけでは決して無い!

丁度、今、永ちゃん(矢沢永吉)が表紙の【反(アンチ)セレブ】っていう表紙の週刊誌出てるけど、何を基準としてセレブって言うんですかね?
巷にはセレブ沢山いるでしょ(笑)


「幸せのちからこぶ計画」では巷で言うセレブにはあまり興味ありません。

自由になりたいんです。


どう思いますか?


人気blogランキングに参加してます。
応援ポチッとよろしくお願いします!
この記事へのコメント
こんばんわ
訪問ありがとうです!!
同級生ですか。。。
仲良くしましょう!!
生まれたてのブログにポチッとな〜ぁ!!
応援完了!!
Posted by 良(Ryou) at 2007年03月16日 23:31
こんばんは、HIROさん。
コメント&応援ありがとうございます。

これからお互い仲良くがんばりましょうね^^

応援!!
Posted by すごいものが29時間限定で手に入る@レビュオタ at 2007年03月17日 00:46
はじめまして!たもちゃんです^^
訪問・コメントありがとうございます!
私も始めて1ヶ月ぐらいですよ^^
がんばりましょ〜
応援ポチッ♪
Posted by たもちゃん at 2007年03月17日 16:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36118236

この記事へのトラックバック

×

