テキストリンク
テキストリンク

アフィリエイトって何?

「幸せのちからこぶ計画」で実践しているアフィリエイト
このページ読んで頂いているあなたはアフィリエイトって何?
と思っていますか?

アフィリエイトとは直訳すると"提携する"という意味です。

今ご覧頂いているブログの他、ホームページやメルマガ等で
商品の紹介、広告宣伝を行い、見て頂いた方が『購入』した
場合に報酬を得る事。

これが、アフィリエイトです。

一口にアフィリエイトと言っても色々あります。
物販系、情報商材系、そして中には貼ってあるバナー等をクリック
するだけで報酬が得られるものもあります。

ネットサーフィンしていると「おすすめの本」「通信教育」
とかを紹介しているのを目にされた事ありますよね?
これがアフィリエイトです。
例えば、私のブログで「おすすめの本」で紹介しているに書籍に興味
を持ったあなたが、紹介バナーをクリックしてamazonで書籍を購入し
たとします。私のブログ経由で購入されたという事で、ブログ運営者
である私に報酬が支払われるという仕組みです。

これが、アフィリエイトです。
チャレンジしてみようかな〜? って思いましたか?

簡単です! まずは最初の一歩です!

一緒に「幸せのちからこぶ」を大きくして行きましょう!
この記事へのコメント
こんにちわ。れいたんですぅ。

今、コメントまわりしています^^

また、うかがいます^^

お互い頑張りましょう。応援しています♪
Posted by れいたん at 2007年03月17日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。